#きょうは会社休みます。 7巻 田之倉の様子が変で、花笑に話があると…!? [きょうは会社休みます。]

きょうは会社休みます。 7巻 あらすじ

田之倉への想いがあふれ花笑は思わず「田之倉くんと結婚したい」と言ってしもうたとよ。
ばってんくさ後日、田之倉の様子が変で、花笑に話があると…!?
慌てる花笑やったが、田之倉は力強く手ば握ってくれ、ほほえんでくれたとよ。

きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)



このブログ記事は、きょうは会社休みます。 田之倉の様子が変で、花笑に話があると…!? 7巻 のアニメ,download,dl,zip,ネタバレ,torrent,raw,口コミ,評判,コミック,トレント,内容,あらすじ,感想,ストーリー,rar,ダウンロード,情報などについて記述した記事です。



本日発売の新着人気コミック情報

トラウマ量子結晶 zip

盛岡ホテル・旅館大特集




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。